ラ・ヴェルデ

篠崎の美容師ならラ・ヴェルデ | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

実際に多くいただいた質問などを紹介

FAQ

ご来店時の注意点やよくある質問などを掲載しております。初めてご来店の際には、お客様の求められているスタイリングや店内の雰囲気、対応がマッチしているかが大切だと考えております。安心してお越しいただけるよう、これまで実際にお寄せいただくことの多かった質問を、回答と一緒に掲載しております。トリートメントや着付けに関するご不明点など、参考にしていただけます。

トリートメントメニューはどれが自分に合うかわからず来店時に相談しメニュー変更しても大丈夫ですか?
ご相談大歓迎なのでお気軽にお越しください!
一つずつトリートメントの特徴を説明させていただくので自分に合ったものを一緒に探して決めていきます。
ミルボンIDを使ってみたいけど施術をしに行かないと登録はできませんか?
当店で施術をされたことないお客様でもIDを発行させていただきます。
当店に直接ご来店いただきIDの記載されている紙をお渡しするのが基本の流れですが、ご来店が何らかの理由で難しい場合は当店のLINE登録後にメッセージをいただくかホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください。
オージュア商品は店舗に行けば買えますか?
在庫があれば購入可能です!
当店はミルボンIDもございますので在庫は最小限にさせていただいてます。
そのため在庫がない場合はIDからお客様直接ご購入いただくか1週間ほどお待ちいただければ当店にてお取り寄せも可能ですので一度お問合せください!
ミルボンIDでは何のブランドを取り扱っていますか?
当店はオージュア・ヴィラロドラ・プジョリ・インプレアの購入ができます!
七五三や成人式の着付けは何日前までに予約が必要でしょうか?
七五三は遅くとも3日前までにお電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。人気の日付や時間帯は早々に埋まってしまうため当店は早めのご予約を推奨しております!

成人式は早い方ですと2年前から予約を入れていかれる方もいらっしゃいます。
当店では何人まで予約を取るなどの定員制限はしていないため2,3か月前の予約だったとしても早朝5時からの枠、もしくはもっと早い時間になることもございますのでそれでもかまわないとご了承いただければギリギリの予約でも承ることは可能です!
ですが大半のお客様が時間が早すぎるから…と断念されるのでこちらもなるべく早めにご予約ください!
成人式の予約時間は先着順ですか?
先着順ではありませんが仮予約としてまず皆さんお取りします。
予約を取りたい時間帯は皆さん殆ど同じ時間なので『何時までに店を出たいか』『仮予約をした時期はいつか』『午前の部か午後の部か』『何人予約が入っているか』などにより基本的にはこちらから時間の提案をさせて頂きますのでご了承ください!
着付けやヘアセットはお店がお休みの日でもやってもらえますか?
スタッフの予定等にもよりますがお店が休みでもご予約は受け付けることは可能です。
休日出勤料としてヘアセットの料金に追加3,300円いただきますのでご了承ください!
着付けやヘアセットは何時からお願いできますか?
何時からでも承っております。
お客様のご都合に合わせて調整も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
着付けやヘアセットは早朝料金はかかりますか?
七五三、成人式、卒業式に出席されるご本人様は早朝料金はいただいておりません。
結婚式の参列や七五三や卒業式に参加される親御様、先生方は早朝料金を1時間につき、1,100円いただいております。
子供連れでの来店は可能でしょうか?
お子様連れでお越しいただけます!
キッズスペースもございますので、ぜひお気軽にお越しください。
車いすでの来店は可能ですか?
店内は大きな段差がなく、車いすをご利用の方もご来店いただけます。
ご不安なことがございましたらお問い合わせくださいませ。
お直しする場合は料金かかりますか?
施術後1週間以内のお直しでしたら料金はもちろんいただきません!
ただ「切ってみたけどやっぱり違うスタイルにしたくなってきました」というお客様もたまにいらっしゃいますがその場合はスタイルチェンジになるのでお直し扱いにはできません。ご了承ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。