ラ・ヴェルデ

篠崎の美容室で再現性の高いカット | ホームケアもアドバイス

お問い合わせはこちら

カット

丁寧なヒアリングによる似合わせカット

CUT

プロフェッショナルな美容師による、一人ひとりのお客様に合わせた最適なヘアスタイルを提供しております。篠崎の美容室ラ・ヴェルデで目指しているのは、ヘアスタイリングを通じてお客様の自己表現の一助となることです。カットの前に丁寧なヒアリングを行うことで、技術だけでなく、お客様のライフスタイルや個性を理解することにも力を注いでおります。その結果、時間が経っても崩れにくい、満足感の高いヘアスタイルを手に入れることができます。


お客様のご要望に寄り添うサービス

プロのスタイリストが手掛けるカットは、ライフスタイルやファッション、個性を映し出し、お客様のなりたいを叶えるものです。篠崎の美容室ラ・ヴェルデにて、ご希望のスタイルをヒアリングしながら、必要に応じてスタイルの提案を行います。例えば、忙しいビジネスウーマンのためには、短時間でスタイリングが可能なショートカット、アートや音楽に関心を持つ若い世代のお客様にはトレンドを反映したクリエイティブなスタイル、成熟した女性の魅力を引き立てるエレガントなボブスタイルなど、様々な選択肢を用意し、お客様に寄り添う提案を行います。

コミュニケーションを大切にするサロン

お客様とのコミュニケーションを大切にしております。髪のお悩みや希望するスタイル、生活習慣、お好みなど、細部まで丁寧にヒアリングし、カットに反映させてまいります。お客様が自分自身をもっと好きになれるようなヘアスタイルを創り上げます。更に、髪の乾燥やパサつき、クセ毛の扱い方など、お客様にとって最適なヘアケアアドバイスも一緒に提供いたします。日々のヘアケアの悩みに対して、プロの視点から解決策を提案いたします。篠崎の美容室ラ・ヴェルデにて、日々のヘアケアがより楽しく、効果的になるようサポートいたします。

ACCESS

サロン概要

ラ・ヴェルデ

電話番号
03-5666-5970
FAX番号
03-5666-5970
所在地
〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎4-23-1 エクセルコート102
営業時間
9:30 〜 18:00
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
お支払い方法
現金
各種クレジットカード
駐車場
2台
アクセス
篠崎駅徒歩5分
代表
佐山 みどり

リラックス空間で受けるカットサービス

高品質な道具やプロダクトなどを使い、頭皮と髪へのダメージを最小限に抑えた美しい仕上がりを追求しております。篠崎の美容室ラ・ヴェルデでは、再現性の高いカットだけではなく、お客様の髪質や悩みに合わせたホームケアに関するアドバイスも行います。日々のヘアケアがより楽しくシンプルになるよう、サポートいたします。技術だけでなく、心地良い空間作りにもこだわっております。リラックスできるよう、暖かな照明や落ち着いた音楽などの環境を整え、安らぎのひとときをお過ごしいただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。